人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと防府決勝後記

あまりにも想定通りの展開で拍子抜けしたレースでした。
友和は、いったんは叩き返しにいくべきじゃないかな。
武田に先着しても3着じゃ意味無いよ。

今日は10Rと11Rだけ勝負しました。
10Rは豊田から買ってハズレ。

11Rは昨夜の予想でドンピシャでした。
3着は外してましたが、3=7、7=4、3-4の予想で。
目覚めて再度検討、いったんは神山の頭で買うつもりだった。
なんでそう思ったかはもう憶えてない。
今シリーズはさっぱり当たってないので、2着3着に来る選手を買うという弱気な作戦に変更。
それで池尻を軸で購入。
このレースで楽して走るのは池尻と富生。
富生は昨日絡んでるから今日は池尻。
でもね・・・・・昨日、一昨日ノーホラじゃなきゃあ、強気な勝負できたろうなあ。

さて、これで手島のグランプリ出場がほぼ確定。
後閑と群馬ラインが出来た。
競輪の神様に感謝だ。
後閑が単騎じゃ気の毒だもんね。
by satomarumakoto | 2006-11-05 19:47
<< 高谷雅彦 前売りで結局買ったのは >>