人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金成選手と握手してきました。

いわき平競輪場で選手による餅つきのイベントがありました。
去年は山崎選手が来てたので今年は誰が来るのかなと思ったら北日本の未来のスター達が揃ってました。
金成和幸 菊地圭尚 明田晴喜 そして山崎芳仁
平ではおなじみの程塚毅志
ちょびっと写真撮っちゃいました。
金成選手と握手してきました。_d0073795_16222241.jpg

オーロラビジョンでグランプリとヤンググランプリのレースが上映されていてみんなで見てるシーンです。
かっこいいと思ったのは菊地圭尚ですね。
なーんていうか、単純に雰囲気がかっこいい。
明田選手のお尻のでかさにもビックリしてきました。
さすがにすごい肉体してますね。
この後、金成選手に声かけて握手してもらいました。
“今年も頑張って下さい”
とそれしか言えなかった。
口下手なもんで、すいません。
他にも金成選手と会話してる人がいましたが、選手を身近に見るのはやっぱりいいもんです。
司会が平ではおなじみの佐久間信司郎さんだったのですが、中々上手いMCでしたねぇ。

さて勝負の方はA級予選のかたーい所を一本とっただけで大幅に赤字でした。

特選レースだけ報告します。

10R
1井上貴照 7矢端誠二 9為田学
5山田敦也 2斉藤正剛
6中村美千隆 3岩見潤
8深沢伸介 4会田正一

オッズ 1番人気 1-7 610円
     2番人気 1-3 890円
     3番人気 3-6 1360円

結果 2車単 1-5 2290円
    3連単 1-5-6 19210円

最終回バック過ぎてのならびは
中村-岩見-山田-斉藤-井上-矢端-・・・
4コーナー番手にいた岩見はハコ4。
縦の脚が無い事はわかっていたが・・・・それにしても。
矢端は井上の捲り追い込みについていけず・・・弱い。
斉藤は怪我明けで山田の踏み込みに千切れてました。

買った車券↓
金成選手と握手してきました。_d0073795_165234100.jpg

穴ならノーマークになる南関と思ったが・・・・甘かった。
深沢は特選クラスの選手じゃなかった。
広島での二次予選Bは他の選手をマークしての1着。
準決勝は落車があっての3着でしたから。
穴ばかり狙っても当たるもんでもない。
それに4番車会田は青競の穴目だし、予想屋の穴目でもあった。
僕含めて全員が穴目の選手は来るわきゃないね。
金成選手と握手してきました。_d0073795_1659186.jpg

4,8にこだわった車券。
ハズレ。

11R
7山内大作 1遠沢健二 5郡司盛夫
4本田博 3近藤修康 8田島浩司
2伏見俊昭 9大薗宏 6根本

オッズ 1番人気 2-9 260円
     2番人気 9-2 590円
     3番人気 9-1 1220円

結果 2-1 1220円
    2-1-5 5300円

このレースは車券買って、とっとと帰ってしまったんですよ。
しかしこの配当はおいしい。
特に3連単。
大薗が消えて5千両ですから。
伏見は捲り追込みですからね。
じっくりオッズ見て買えば買えたような・・・・。

実際に買ったのは
2-3-9
9-2-3
の3連単。
2-3-9はともかく9-2-3は買っちゃいけない車券。
伏見は捲り追込みだもんね。

写真に一部選手じゃない人が写ってしまってる・・・・。
アクセス少ないので勘弁。
選手はいいでしょ!選手は!
by satomarumakoto | 2007-01-02 17:08
<< 真券 旅打ち日記 グランプリ編 いわき平F1初日 >>