人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良記念決勝結果

友和-大井-飯島

2車単 2750円
3連複 4310円
3連単 20020円

簡単な構造の車券で高配当になってしまった。
峠がいるだけに同型の中村マーク大井は不利かなと思ったが・・・。
淡白なレースになって市田の出番はなかった。

車番から考えると関東ラインは後ろ攻めになると思った。
峠が先に仕掛ければ大塚の切り替えで中村が中団。
そこでの自力型の心理がどうなるか見たかったが・・・・・。
飯島がSを取ったプレーはちょっと疑問。
いちばん格下の峠が押さえ先行になるべき。

S取った峠が中村のかましに合わせる形で追走では何もできない。
かましに乗っかるならいいんだけど、それなら峠は中団にいないと。
やっぱり東北ラインが前を取っての横綱相撲が見たかった。

友和は持ち味のダッシュを生かしてベストパフォーマンス。
脚ためて爆発的に捲るのが彼のスタイル。
8番手でも脚を溜めてた方がいい。
もっともこの戦法ではマーク選手は100%消えてしまうけど。

山崎の捲りの場合は距離が必要だと思う。
友和とは脚質が違って最後にスピードが増すように見える。

3連複4千両はおいしい車券。
友和=大井=流し
友和=飯島=流し
どっちでも当たってしまう

でも負ける相手じゃなかったね。
市田が番手なら。
by satomarumakoto | 2007-02-18 19:42
<< 市田佳寿浩 奈良記念決勝買い目変更 >>