人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎記念決勝はぞろ目でした。

アクセスカウンターを見たらいつもよりアクセス数が多かった。
やっぱり決勝だからかな。
決勝の日はもうちょっといろいろ書くべきか。
せっかく来てもらえるのに。

今日当たった唯一の車券↓
川崎記念決勝はぞろ目でした。_d0073795_0145329.jpg
川崎記念決勝はぞろ目でした。_d0073795_015340.jpg

5佐藤 9亀井
2古屋 4大河原 3黒田 6進藤
1山口 8江嶋 7葉狩

3連複 13980円

大河原が失格で当たりが転がりこんで来た。
3連単、裏目を返しておけばなあ・・・。


決勝は予定通り小野の2,3着で買ってました。
・・・・で、2車単を買い足そうと思ったのだが、
有坂-五十嵐、山崎=五十嵐を1分前までどっちを買うか迷って買ったのは有坂-五十嵐
どっちも買えばよかった。
有坂-五十嵐は、五十嵐が山崎の代番。
今日は代番で決まったレースは1レースもなかったね。
山崎=五十嵐はぞろ目。
このシリーズ唯一のぞろ目でした。
わかってたんだけどねえ・・・ぞろ目が出てないの。
買えなかったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by satomarumakoto | 2007-04-09 00:26
<< 本日の“捲りの番手”車券 川崎記念決勝 >>