人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと函館2日目

昨日はやられでした。

では昨日の反省。

5R
本来軸候補の牧と丸山が接触で牧は落車、丸山失格。
勝負に行ったレースでこれはショック。
当てに行くと当たらんのが自分のパターンで・・・・。
買ったのは加藤=牧=の3連複でした。

8R
昨日6Rと書きましたが8Rの間違い。
松山が中団併走を嫌って北勢を叩き返し。
佐藤と叩き合い。
ひェー。想定外!
九州勢のワンツーでこれは買いづらいよ。
ただねェ・・・・。
7Rで坂本-俵でワンツー決めてたから嫌な予感はしたんだよね。
北で一番人気で決まった直後でしたんで。
買ったのは佐藤=山田=(松山、山口)
厚めに買って撃沈。

10R
村上と中川が叩き合う展開は想定外でした。
しかしこのレースは自力型が総崩れしそうなメンバーではあった。
予定通り買って撃沈。

本日2R
8荒沢貴史 3加藤圭一 7丸島真改
1伊藤正樹 4市野茂 6熊無俊一
2浜田浩司 9増田鉄男 5秋山智幸

隣車券を買ってみます。

3-9-(1,2,5,7)
3=9=(1,2,5,7)

6R
1白戸淳太郎 7鈴木誠
8東口善朋 3有賀高士
2中川誠一郎 9藤野光吉 6山口貴嗣
4幸田光博
5室井健一

東口が逃げてるんじゃないでしょうか。
であれば単騎の選手をからめて
3=(4,5)=(1,2、4,5,6,7)
3連複でも高配当です。
2車単は2-3

捲り捲りで
2=1-(4,5,9)
by satomarumakoto | 2007-08-05 09:39
<< ふるさとダービー函館2日目を振り返る ふるさと函館初日 検討し直し >>