人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度坂本勉で勝負したい・・・

夜勤残業が終わって自宅に着いたのが9時半。
風呂入って朝食。

1Rは間に合わないな・・・・・

その1R
単騎の内藤が2着に突っ込んで万券。
6番車内藤は頭にあっただけに残念。
単騎の選手は面白い。

2R
石丸-香川で決まって350円。
350円のオッズで決まってしまうようなレースの組み立てには納得いかない。
一体全体何年競輪やってんだ!・・・と言いたい。
350円のラインが中団だよ・・・・・・・
勝って下さいと言ってる様なもんじゃねえの。
北関東ラインの賞金は没収だな!!!

3R
平沼が1番人気になってたが函館のレースはメンバー薄い。
であれば高城を使う西郷から買った。
ねらいとしては間違ってなかったと思う。

4R
坂本勉から大勝負してしまった・・・・・・・・・・・・・・・。
予選2も坂本勉で買います。

でも石橋-村本-小川で万券はおいしい・・・・・・・・。

5R
ひえー!!!!
吉田と谷津田が叩き合ってしまった。
浜口から大勝負して・・・・・・汗。

6R、7Rを買って帰った。
夜勤なんで・・・・・・・・・。

6R
やっと当たった。
3-2-9 9230円
もう一度坂本勉で勝負したい・・・_d0073795_1871157.jpg

負け過ぎて・・・でかくは買えず。
まあいいや明日につながったよ。

7R
読みはバッチリだった。

友定=ヤマコウ-(金子、岩津)・・と買った。

読み違えたのは金子が中団追い上げて休んだ事。
友定が失速。

友定-岩津 880円のオッズは安過ぎ。
本来金子の方がはるかに強い。
オッズ見てりゃ買え直せたかもなあ・・・・・・
by satomarumakoto | 2007-09-13 18:12
<< オリオン賞・・・昨日と同じやん!!! なんかあったな・・・・・・。 >>