人気ブログランキング | 話題のタグを見る

状態悪いなら帰るべき・・・野田源一

二次予選A 9R ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、岡部が消えたことは当たりました・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“パターンその2 本線の捲りが消える時は別線に自在”は使えると思います、
先行の篠原龍馬が格下だったこともセオリーに合ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただし、あくまでも“捲りの選手”に対しての戦法です。
函館F1 明田春喜
千葉F1 武井大介
高知記念 岡部芳幸
人気で消えたのは全て捲り追い込みの選手です。
先行捲りだと逃げたラインが緩んだ時に叩き返す可能性があるので必ずしも消えないでしょう。


それにしても野田源一はひどかった。
バックでは既に離れてました。
野田源一がまともな状態だったら、野田=丸山だったと思います。



二次予選B 5R

1守谷陽介 5白井圭一郎 8池田浩士
4石川雅望 6斉藤将弘 3開坂秀明 7山本佳嗣
2渡会宏和 9中村光吉

2車単 9-2 1450円  3連単 11700円

このレースも本命の捲りが消えるパターンでした。
渡会宏和-中村光吉→自在の別線
石川雅望→格下の先行。
ただし、守谷が純粋な捲りじゃないんで書けませんでした。


二次予選B 7R

3荒沢貴史 9佐々木健司 4鈴木龍之介
7稲川翔 2中武克雄 8清水広幸
5橋本強 6林栄司
1吉松直人

2車単 1-5 4040円  3連単 1-5-9  21630円

来ちゃった!!!!!
一匹狼!!!!!!
このレースは書くかどうか特に迷った。
勝ち上がり戦なんでギリギリまで動かないかなと、そうすると捲りはないかなと思ったんで。
単騎の捲りや捲り追込みが来るなら相手は追い込みですね。



そういえば海田和裕が引退。
内臓疾患による腰痛で悩んでいたそうです。

37歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40歳前後って人間のひとつの終焉ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若さの終焉っていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目に見えるガタが来る時期です。
僕にも来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本的な体力も衰えてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食えないし・・・
○ちが悪いしね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は高知記念3日目

捲りが消えそうなレース。
一匹狼が来そうなレースがあったら後ほど別スレにて。
by satomarumakoto | 2008-04-13 17:15
<< 4.00の弱点 またもや岡部苦戦の予感・・・・... >>