人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣記念初日回顧

だいぶ出走選手に変更があったようで・・・・。
そもそも一流選手をF1戦に出走させることが問題ですね。

メンバー薄くなったとはいえ今日の初日特選レースは面白かったな・・・。

さてこの車券買えるのかという視点で今日のレースを振り返ります。

9R

2海老根恵太 1後閑信一 8渡辺一貴
9飯野祐太 7兵藤一也 5前田拓也 3紫原政文
6廣川泰昭 4吉岡篤志

結果 3-6-5

2枠単 1560円
2車単 5740円
3連複 10090円
3連単 39910円

捲り脚のある単騎紫原の1着は見えるレースですね。
海老根ラインを嫌えば対抗は1発ある紫原のレースでした。
問題は2着。
2枠単は7番に兵藤がいるので買える車券です。
2車単はどうでしょう・・・・・
流さないと買えないですね。
押さえで買えそうな気がします。

3連複は万券決着。
紫原=前田を軸で流せば買える車券ですが・・・・。
他にも押さえちゃうでしょうね。
でも3連複は買えそうな気がします。

3連単はどうですか。
僕は買えない。
6番まで2着にしてしまったら本数が増えちゃって・・・・・。

3連単以外なら買えそうな車券です。


10R

2平原康多 1山口富生 8笠松信幸 7島野浩司
4五十嵐力 9松阪英司 
5三宅伸 3豊田知之 6藤原浩

結果 1-2-8

2車単 490円
3連複 620円
3連単 1810円

このレース・・・・・・・
誘導員が変な動きしたと思うんだけど・・・・・
どうでしょう↓

大垣競輪レースダイジェスト


冷静なら僕はこのレースは“見”。
堅いレースはまとまったお金で勝負なんで怖いですね。


11R

3吉田敏洋 1山田裕二 5山口幸二
8萩原尚人 2遠澤健二 6成田健児
7長塚智広 9小橋正義 4金子真也

結果 9-4-7

2枠単 2960円
2車単 5730円
3連複 3010円
3連単 19770円

萩原尚人と吉田が踏みあって長塚が捲ったレース。
関東ラインのズブズブまで買えるのかは微妙。
3連複筋車券で3千円はおいしいような。

3連複で買うとすれば、
山田=山口を流すか、長塚=小橋で流すレースですよね。
本線を嫌えば買えた車券だと思います。

3連複は買えそうですが、他はどうかなあ・・・・・。 
by satomarumakoto | 2008-05-22 20:07
<< 大垣記念二日目回顧 濱口はセーフ、小嶋はアウト >>