人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武園F1決勝 久留米F1準決勝展望

今、気づいたんですが・・・・・・・
西武園と久留米は並びをネットで公開してますね。

西武園周回予想
久留米競輪専門誌記者予想

これは前夜に予想してもらって当日電話投票かネットで投票をというねらいですね。
会社からでも昼休みなら電話投票はできますしね。
つまりウイークデイですから地元でもバンクには行けない人の方が多い。
全国のファンの投票を集めるねらいもあるんでしょう。
簡単にコメントしてみます。

西武園F1決勝

7矢口啓一郎 1森田進 9高橋大作 6志村勇二
5浅井康太 3香川雄介 2内藤敦
4深澤伸介
8斎藤伸一郎

浅井康太が二日連続逃げて1着・・・・・・。
コメントしなくてよかったな・・・・と思ってるところです。
実は浅井のワンツー決着は2着が多かった。
西武園F1戦の前までに43レースに出走しワンツー決着が8回の内、1着2回しかなかった。
ワンツー率が18.6%で今シリーズ2回出現しちゃったわけですから明日はもう出ないような気はしますが・・・・・。


久留米F1戦 

準決勝 10R

5五十嵐力 1村本大輔 3高峰賢治 4齋藤利治
9柴崎淳 7坂上樹大 2舘泰守
6中園和剛 8高木和仁

柴崎が捨て身で逃げる気持ちがあれば中部は二段掛けで強力なラインですね。
でも1番人気は南関ラインでしょうか。
今年、五十嵐の番手が1番人気になったのが10レース。
ワンツー     5回   五十嵐1着3回
自分のみ連対  1回
番手のみ連対  1回
失敗        3回
人気でワンツー率50%はけっしていい数字ではないですね。
初日ワンツー決まっちゃったし・・・・・・


準決勝 11R

2村上義弘 5前田新 9秋山智幸
8川崎健次 1望月永悟 4鈴木栄司
6桑原亮 3梶山裕次郎 7吉岡篤志

村上義弘が自力で車券になってないのはみなさん気づいてますね。
初日特選で負けて14レース連続着外です。
ただし明日はF1戦の準決勝ですからメンバーは久々薄くなってます。
最後に自力で連対したのが大津F1戦の準決勝でした。
ただしその時の村上-マークのオッズは290円。
明日はそこまで楽な相手ではないかも。

準決勝12R

1坂本亮馬 3池尻浩一 7穴井利久
5岡本大嗣 9桑原大志
6森川剛 8林雄一
2小林豊
4篠崎高志

別線の番手が弱いので地元番組には見えます。
今年、坂本亮馬の番手が1番人気だったのが14レース。
ワンツー      3回  全て坂本2着
番手のみ連対  6回
失敗        5回

ワンツー決着は少ないですね。
坂本亮馬は今年43レース中ワンツーはわずかに5回。
地元楽勝なメンバーには見えますが・・・・・・ワンツーは??
by satomarumakoto | 2008-07-16 20:42
<< “寛仁親王牌激闘の4日間”を見... 西武園F1戦 注目の選手 >>