人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府記念準決勝展望

今日久しぶりにショートケーキを食べた。
最近はプチガトーとも言うね・・・・フランス語かな。
不○屋のケーキ。
これがメチャうまーい。
別に不○屋を応援するわけじゃないんだけど・・・・・・
たった今作ったばかりのようなフレッシュ感があったよ。
不祥事があったから品質には注意してるんだろうけど、うまい基準を体験させてもらったな。
おいしいケーキはクリームもスポンジもフレッシュ!!!!!
・・・・・・って当たり前なんだろうけど・・・・・・・。
今までよっぽど・・・・まずいもの食ってたのかもねー。

さて競輪仙人の明日の別府準決勝の予想。
仙人なんでいつなくなるかわからんけど・・・・。

11R
9菅原晃 1小野俊之 6大竹慎吾 3中山誠一郎
4福田知也 8佐藤真一
7友定祐己 5内藤敦
2前田拓也

今年菅原晃が番手1番人気を背負って走ったのは16回
番手のみ連対   9回  (番手マークは1回)
ワンツー       4回
失敗         3回

失敗する可能性は15.7%だから可能性はうすいね。
その失敗した時の相手の先行選手。
7月29日 函館F1準決勝  大井浩平-大槻寛徳の2段掛けに敗れる。 番手は加倉正義。
6月14日 青森F1準決勝  なんと谷津田将吾-棟方次郎の先行に敗れる。番手は加倉。
1月4日  平F1戦決勝   なんと小林則之-勝瀬卓也の先行に敗れる。番手は富永益生。

なんか相手が格下の自力の時にやられてますね。
明日はどうでしょう・・・・・・・・・・・・。
“見”の方がいいような気がしますけど・・・・。


10R
6安東宏高 8大野悟郎 2大塚健一郎
5井上昌己 1池尻浩一
9峠祐介 4十文字貴信
3岡部芳幸 7小倉竜二

大分ラインの2段掛け。
別線に先行型の峠がいるけど十文字がはたしてつけきれるのか。
安東-大野-大塚は踏み出しは鋭いよ。
8=2軸の3連複でいいような気がしますが・・・・どうでしょう。
井上はギリギリまで動かないタイプなので岡部は苦しいかも。
それに初日捲れそうで伸びませんでした。


9R
1吉田敏洋 3志智俊夫 9山口富生
2五十嵐力 7出口真宏 4篠田宗克
6森田康嗣 5稲村成浩 8佐々木昭彦

五十嵐は十文字連れて万券を演出したばかり。
また格的には落ちる番手、出口が連対するかっていうと・・・・ないのかな。
中部ライン強力ですね。

8Rは明日の朝、更新できたらやります。
しょこたん見て寝る。
by satomarumakoto | 2008-08-09 22:31
<< 別府競輪決勝の思い出 別府記念二日目展望 >>