人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシー日記

数日前、“タクシー” “日記”でググって見た。
タクシー乗務員の仕事ってどんなもんだろうと思って検索したのだが面白いブログに出会ったので紹介します。

タクシー日記

今年の4月からタクシー乗務員としての日記がスタートしてます。
興味深い日記になってますので最初から読んでみてください。
かなり頭の良さそうな方です。


成功への1/1000日タクシー物語IN東京

このブログも面白い。
将棋のプロが棋譜を憶えてるように行き先と料金を憶えてるのが不思議。


SEから47歳でタクシーに転職した面白ニホホ乗務日記

人の良さそうな中年のおじさんを想像させるブログなんですが、楽しく読ませてくれることが素晴らしい。
自分でブログを書くようになって気づいたのは己の文章力の乏しさ。
人間って“話す” “書く”という能力が無いと駄目ですね。
他人に伝わらないと意味無い。


よしおのNEWタクドラ日記


夜勤専属で頑張ってるドライバーさんの日記。
タクシー乗務員なんて底辺職業というイメージがありますが・・・とんでもない。
楽しそうな日々が伝わって来るいいブログです。
僕もこんなブログ書いてみたいですね。
by satomarumakoto | 2008-09-08 19:44
<< もう・・・7年前の事件だね・・... 一宮オールスターに出走する自力... >>