人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一匹狼“川村昭弘”で万券ゲット!!!

ブログ復活2日目です。
本日もネカフェから更新。


昨夜も浅田真央で我が家は盛り上がりました。
やっぱり彼女の品の良さには胸ときめきますね・・・・。
逆転2位の村主章枝にも・・・・ちょっと・・・萌え・・・でももうかなりお姉さんになっちゃったな・・。
真央ちゃんが出現する前は彼女を応援してた。
華奢な身体での演技と、舌足らずでありながらうそくさくないトークキャラに心魅かれてた。


さてただいま午後1時半。
平塚競輪初日・・・・車券を当てたんでとっとと帰ってきました。
というわけで自慢ブログ。

予選2レース結果
単騎の中野良を軸で買ってハズレ。

予選3レース結果

1片寄雄己 8萩谷直正 9川村昭弘
4和田圭 3小笠原昭太 6高森圭介
2川村晃司 7吉田尚作 5大窪輝之

実質単騎の川村昭弘を軸に買って当たり車券ゲット↓
一匹狼“川村昭弘”で万券ゲット!!!_d0073795_13284180.jpg


川村の1着は考えづらいので2着3着で3連単を購入、2着流しは200円ずつ。
3連複が16000円もついたので資金が乏しい場合は川村軸で100円券10本1000円が16000円になりますよね。
つまり単騎軸での3連複勝負はやっぱり面白いと思います。

予選4レース結果
単騎の沼川夢久を軸に買ってハズレ。
コースさえ開けば突っ込めた感じでしたが・・・・・・柴田功一郎は消してました。
どっちにしろハズレ。

ハズレたので10レースと11レースを買って帰宅。
買った車券↓

10R
1村上義弘 8西郷剛 7阿部康雄
2石橋慎太郎 5村本大輔 4鈴木誠
6菅原晃 3大塚健一郎 9室井健一

軸は単騎の阿部康雄。
3連複
7=35=134589 の9本
3連単
7-38-34589
3-7-4589

11R
5菅田壱道 2新田祐大 7飯野祐太 8鈴木健太郎
1北津留翼 4坂本亮馬 6松岡貴久
9柴崎淳 3浅井康太

軸は実質単騎みたいな松岡の2着3着
3連単
23789-23789-6
23789-6-23789
by satomarumakoto | 2008-12-28 13:55
<< みのり賞の軸はヤマコウ 1000円が30万になった日!... >>