人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平F1戦二日目 勝ち逃げも負け逃げもできず・・・

ブログ復活39日目。

モバイルって・・・・書いてる途中で・・・・・書いたものが消えることがある・・・・
それともパソコンのせい・・・・・。
文字の入力モードをクリックしたら・・・すぱっと書いた字が消えた・・・・・・・・。
再度書き直しだ。

 
昨日派遣会社から連絡があった。
“大熊原発の仕事が決まったので、つなぎの作業着用意しておいて下さい。”
千葉の火力、鳥取の原発の仕事が流れた経緯があるので今日確認の電話をした。

“大熊の仕事は正式決定ですか?”
“来週から仕事になります”
“日当はいくらですか?”
“それはまだわからない”
“B地区での仕事ですか?”
“それもまだわからない”

わからないことだらけだが・・・・・・1回は行ってみよう・・・・・。
原発の仕事は肉体的に楽だという噂話は聞いたことあるけど・・・被爆はやだな・・・。
A、B地区は被爆の可能性は薄い。
C,Dとなると高くなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いわき平競輪F1戦二日目。
3Rと7Rを狙ったが・・・・・・
3R・・・当たったが勝ち逃げできず・・・・・
7R・・・かすって負け逃げできず・・・・・・
結局3Rから最終Rまで打って大敗の1日。
・・・・・・・でもパチンコやるよりいい・・・・・・。
競輪は4時で終わりだ・・・・・・・・・・・。
パチンコはしばらく打ってない・・・・・・波が荒すぎて面白くもなんともなくなった。

3Rと7Rを振り返る。

3R A級選抜
3佐々木孝司 9佐藤慎太郎 5須藤修 1今野剛
2大畑裕貴 4藤原拓世史 7上田浩
8岡崎泰郎 6大野統通 

3=9で人気がかぶったレース

結果 9-7-4
2車単 4660円
3連複 4040円
3連単 23770円 

上田浩の2着3着で買って、2車単、3連単が当たった。
いつもなら車券を披露する流れだけど・・・・その元気無し。
上田を買った理由は昔の名前で買った。
大畑がかまし逃げを決めて関東ライン有利な流れに。
東北で人気がかぶってたので中配当の決着。

7R S級一般
9大森慶一 2山口雅弘 1高橋敦史 6大村和臣
3田中雅史 4岡田茂人 7山根泰道
5三槻智清
8冨井正門

2=9で人気がかぶったレース。

結果 7-8-1
2車単 17430円
3連複 49210円
3連単 191580円

このレースは7番山根を軸に買っただけにはずしてショック!!
買ったのは
2.3.9-7=1.2.3.5.8.9  ここは厚めに 8は3着のみ
7-1.2.3.9-1.2.3.5.8.9  ここは押さえ
押さえなら8番も2着を買うべきだった・・・・・・こりゃあ・・・しばらく高配当は当たらない流れだな。
単騎の三槻は番手勝負のコメントなので軸にはできない。
一発ありそうなのは実質単騎みたいな岡山の山根と思った。
10万車券をかすったわけだから勝負運は終わりの流れだが帰れずに最終レースまで打ってしまった。

その準決勝が3レース全部大荒れ・・・→結果

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり書いたものが消える。
今も消えた。
全部じゃなくて助かった。
たぶん・・・・パソコンのタッチパッドの機能かな・・・・・・・
ここまで来て全部消えたら悲惨・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もとい・・・・・・

僕は10R、二段掛けの中井を諭吉勝負でハズレ。
11R 菅田=川崎、菅田-中村-川崎、岡田、茂木をぶ厚く買ってハズレ。
12R 3番鈴木を軸で穴目勝負、2番牧を頭で穴目勝負するも、4番川村が頭でド万券決着はむなしい結末でした。

さて準決勝3個レースの1番人気のオッズをデータプラザで調べた。

10R 中井-澤田-久米  2250円
11R 菅田-中村-戸辺  900円
12R 荻原-鈴木-富永  1640円

11Rのオッズの偏りが凄い。
12Rは混戦模様のレースなのにやはり偏ってる。
堅いと思って突っ込むことの怖さを教えてくれるオッズだね。

こういうオッズって何十万とか分厚く勝負する人がいるからなのか・・・・
それともみんなが押さえてるのかな・・・・
いずれにしろ今日準決勝を勝負した人はほとんど金を失った。
明日は売り上げ落ちるか・・・・でも祝日だね・・・・・。
by satomarumakoto | 2009-02-10 20:12
<< いわき平F1戦 A級決勝は友川... 静岡記念最終日 やっぱり単騎は... >>