人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松東西戦初日 山崎3着でおいしい車券ゲット

ブログ復活42日目。

くそッ!!!!!
いろいろと書いたのに全部消えた。
約1時間が無駄になった。
競輪のことだけ慎重に書き直し。

今日は6.7.8.9.11Rを打って、山崎が3着の車券のみ引っ掛かって大幅プラス。
データプラザで結果を眺めてたが、儲かるレースは8Rだけだったと思う。
堅い決着2R、とんでもない大穴2R、最終も案外狙いづらい決着。
やっぱり当てられる穴車券は8R。

2新田祐大 9山崎芳仁 4斉藤登志信
1兵藤一也 5阿部康雄
7新田康仁 3渡邊晴智 8村本大輔
6小橋正義

山崎に人気が偏ったレース。
オッズを見た時に、こりゃ儲かるぞと思った。
先行一車みたいなレースで番手が4.08のギヤじゃあ不利。
間違いなくダッシュ勝負になるわけだから・・・・・・

結果 2-5-9
2車単 8380円
3連複 4580円
3連単 71280円

阿部を狙って当てた車券↓
高松東西戦初日 山崎3着でおいしい車券ゲット_d0073795_18505264.jpg

他に買ったのは
5-2369-1236789
236-1236789-5
つまり山崎の一着を除外した車券。
新田の番手晴智を軸か兵藤マークの阿部軸を買うかのレースですが晴智買っても面白くないんで迷わず阿部でした。
それから登志信は買ってません・・・ダッシュ無いんで・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この時間はモバイルじゃあ重いな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スピチャンで並びを確認。
へんてこなレースが多い。
東西戦のせいもあるんだろう。

明日は・・・・
6R単騎の長塚の2着3着・・・・意外に売れるかな
11R単騎の武井の2着3着・・・・こっちは穴だね。
どっちもあんまり自信無し。
by satomarumakoto | 2009-02-13 18:58
<< 高松東西戦 最終日 やっぱり穴... 高松東西戦 初日 気になる単騎 >>