人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久ぶりの競輪・・・・と地雷バトン

ブログ復活67日目。

今日は3週間ぶりに平バンクへ。
確か名古屋記念の二日目か三日目の場外を勝負して以来・・・・1ヶ月ぶりぐらいか・・・・・・
新設されたバックスタンドの入り口をくぐっていつも買う青競のスタンドに行くと新聞が2種類売っていた。
平もF2戦と場外を併売するようになったらしい・・・・・・・・。
当然二つとも買ったが・・・・・・・・やっぱり結果は悪かった。
F2戦がさっぱり当たらない・・・・・・・・・。
西武園場外は2本当てたが・・・・・・・マイナス収支で終了。

西武園記念初日の勝負顛末を振り返る。

1R結果

四国ラインの3番手住村実を軸に3連複で勝負するも菊池仁志が抜けてハズレ。
佐藤隆二が粘ってたら3連複万券だったのに・・・・・・・。

3R結果

7宮司周郎 1青木佳辰 5木村勉 3高津晃治
2鈴木孝征 8江連和洋
6三上佳孝 4松山学 9鈴木守

買い足して当てた2車単↓
久ぶりの競輪・・・・と地雷バトン_d0073795_17314577.jpg


3連単は
5-1.2.3-1.2.3.7.9
3-1.2.5-1.2.5.7.9で勝負。
またもや目が抜けた。
宮司が粘ってたら3連単も当たりだったが・・・・・・
しかしデータプラザで3-2-7のオッズを確認すると5万5千円。
案外売れてるね・・・・・直線短いからだろう・・・・。

5R 単騎の藤井孝則を軸に3連単を買うもハズレ・・・・1番人気で決着。

7R 田中孝彦の番手が自力型だった栗原だけに狙われるかなと思ったが何も起こらず。
埼京の加藤の2着3着を買うもハズレ。

8R 単騎の秦修司の2着3着を買ったがハズレ。

9R結果

このレースは松岡=海老根、晴智の2車単を買おうと思ったが・・・・・・
買い目を変えてしまった・・・・。
松岡=晴智、武田-流しの3連単を購入。
F2戦がさっぱり当たらないからか勝負しきれない・・・・・。

10R結果

8山賀雅仁 5竹内智彦
2小嶋敬二 9山口幸二 7南修二
1濱田浩司 6伊藤大志
4藤野孝彦 3紫原政文

空いてる自力型をマークする選手を狙えのパターン。竹内の2着3着で勝負した車券↓
久ぶりの競輪・・・・と地雷バトン_d0073795_17572344.jpg


筋車券で決まったんで3連単はそれほどオッズはつかず・・・・・・。

この後、平のF2戦初日特選を勝負するもやっぱりハズレ・・・・・。
確か・・・5レースぐらい打ったが・・・・さっぱり・・・・・・。

明日は日曜だが仕事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ友が暇な時に“地雷バトン”でも・・・・・・・と・・・・・・・・・
ちっとお疲れモードだが面白そうなのでやってみよう。

・今何時?

18時。
競輪場から帰宅したところ。

・どの時計で確認した?

スカパーのチューナー。

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?

“こ”

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?

“22”
ゾロ目だ・・・・今初めて気づいた。

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。

それって誰もが同じだと思う・・・・・・・・。
下4桁は8934・・・・・ヤクザヨ・・・・・・憶えやすい。

・壁使って逆立ちできる(と思う)?

首の骨折りそうな気がするよ・・・・。

・逆上がりできる(と思う)?

やっぱり・・・・首の骨折ると思う・・・・。

・今喉乾いてる?

寒い日なんで・・・・・・全然。

・今お腹すいてる?

空きモード。
今晩はカレー。


・貴方が使っている歯ブラシの色は?


グリーン。
ふと・・・・新しくなってる・・・おふくろが時々買ってくる。

・歯みがき粉の味気に入ってる?

塩味。
ちょっとつらいフレーバー。

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?

菊門です。
みなさんそうでしょ・・・・・。

・銀歯ある?

無い。
歯医者にはほとんど行ったことが無い。

・高いとこ好き?

苦手だけど登る。

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?

左手で右手首。


・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?


右・・・・逆は無理。


・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?


左・・・・・これも逆は無理。

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?

右・・・・・・左は不自然な感じする。



・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?


左・・・・・逆は無理。


・いじりキャラ?いじられキャラ?


いじることは無い。
いじられキャラになったことはあるかも・・・・。


・ツッコミ?ボケ?

同じく・・・・あんまり人をツッコンだりしないな・・・・。


・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?

シュークリーム。
セブンイレブンで十分。


・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?

左上・・・・間違えたら日本人じゃないよ・・・・・。


・テレビつけたら何やってる?

競輪。小倉F1戦11R。



・風邪引いてる?

無事です。
風邪ひく時期じゃないぞ。


・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?

今、親指怪我してるから無理。


・口笛吹ける?

吹けない人っているんかい。


・巻き舌できる?

巻き舌??????




・頬杖ついたときどっちの手でつく?


左・・・・みたい。


・手、湿ってない?


乾いてるよ。


・炭酸好き?

ほとんど飲まない。
嫌いなわけじゃないよ。



・パン派?ご飯派?

ご飯。
パンはおやつだね。

・カフェオレ派?ミルクティー派?

どっちもいまいち・・・。
ココア派。
毎日飲んでるよ。


・唐揚げ派?焼き鳥派?

どっちも・・・1ヶ月に1回食べるかどうかぐらい。


・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?

夏なら・・・・・食べるかも。


・スイカに塩かける?

かけない。
家族でもかける人はいない。
でも昔はかけてたような気がする。


・かゆいの我慢できるほう?

場所にもよるでしょ。
そういえば子供の頃アトピーだった。

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?

コンビ二のお弁当は・・・・・・あんまり買ったことないよ。


・貴方の家に一番近いコンビニは?

ファミリーマート。
でも行くのはセブンイレブン。


・じゃんけんどっちの手でやる?


右利きだから右。


・今幸せですか?

ギャンブラーとしては・・・。


・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?

質問の意味がピンと来ない。
ちなみに僕はホワイトプラン。

・ガンモ好きですか?

GuGuガンモのことかな。
少年サンデーだっけ・・・・連載されてた。
読んでた記憶有り。


・ここで一句。

倖田来未
朝からビデオ
見ていたら
テンションあがって
血圧上昇


まじ・・・・年とったみたい。
by satomarumakoto | 2009-04-25 17:46
<< 原発でのアルバイト退域・・・・... 桜花賞、皐月賞、春のクラシック... >>