人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連単は厳しい車券・・・・・・・とブログに題をつけようとしたら

2時間掛けて書いたブログが一瞬にして消えた。
バックスペースを押してしまったのである。

僕なりに力作だったのに・・・・
金曜日に久しぶりに競輪場で同級生と会った。
その時の僕の気持ちの揺れ動きを丹念に書いたんだが・・・・・・・・・・・消えた消えた・・・・・・・消えたよ。

残念・・・・・・
明日また書くかな・・・・・。

友達は大事にしなきゃいかん・・・・・・。
でも僕は・・・・どっかアウトローで・・・・・。


ヴィクトリアマイルの馬券はハズレるし・・・・なんか寂しい・・・・・。
by satomarumakoto | 2009-05-17 19:37
<< ネットサーフィンの楽しみ 花月園全プロ決勝回顧 >>